旅の空より
明朝からの仕事に備えて、名古屋に前泊している。風邪が治ったばかりなので、部屋に入ったらそのまま暖かくして寝るしかない。なにしろ今週からは旅がらすになって、家で寝るより旅先で泊まることの方が多いぐらいになる。
せっかく治ったばかりの風邪をぶり返させたくないので、今日はこのくらいで失礼する。
お休みなさい。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 福島、磐梯の旅から帰った(2026.06.10)
- 福島の磐梯に来ている(2026.06.09)
- 「出身地鑑定 方言チャート」に再挑戦(2026.05.31)
- 静かな京都は、私が生きてるうちに戻ってくるかなあ(2026.05.16)
- 我が故郷、酒田管内のクマ目撃情報(2026.04.25)







コメント