熊本は案外涼しいじゃないか
熊本に着いた。東京を発つ前に空を見ると、結構な入道雲がわらわらと湧いていたので、「これはかなり揺れるかもしれん」と覚悟していたのだが、やっぱり揺れた。ガタガタ揺れた。
揺れはしたものの、定刻より少し早めに熊本空港に到着。降りてみると、なんだか関東より涼しい気がする。一昨日までいた小樽がめちゃくちゃ暑かったので、熊本はどんなに暑いだろうと覚悟していたが、こちらの覚悟はあっさりと裏切られた。
はてさて、日本の天気は一体どうなっているんだろう。さすがに疲れたので、今日はこの辺で失礼。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- タイムマシンに乗って、石切神社参拝と野崎参り(2023.03.16)
- 奈良公園の鹿の周りは、外国語が増えている(2023.03.15)
- 「アンテナショップ」というもの(2023.02.20)
- つくばの変化はスゴい(2023.02.18)
- 「飛び恥」なんてことまでは、思ってなかったが(2023.02.15)
コメント