61歳になった
今年の誕生日は、生まれて初めて西日本の地で迎えた。昨日から四国の徳島に出張していたのである。日付の買わる頃に帰宅して、家族に「おめでとう」と言われたが、タイミング的には何となくピンと来ないものである。
ともあれ、61歳になった。この数字だけ見ると、ずいぶん年のオッサンのようだが、当人は至って元気で、まだまだ青臭いことを考えている。
今日はそんなわけで疲れてしまったので、年取りの報告にて、おしまい。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今年の梅雨入りは平年より遅いらしいので・・・(2026.05.30)
- スーパー銭湯でゆったり湯に浸る極楽気分(2026.05.11)
- サンマルクの業績が、V字回復なんだそうだ(2026.05.05)
- 茨城の海岸での潮干狩りって、結構危ない(2026.05.03)
- GW 序盤の天気は、あまりよくないみたいだね(2026.04.29)







コメント
おめでとう!
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
投稿: ひろゆき | 2013年7月27日 15:23
ひろゆき さん:
ありがとうございます。
子供の頃は、60歳を過ぎたら杖を突いて歩くものだと思ってましたがね (^o^)
投稿: tak | 2013年7月27日 22:32
おめでとうございます。
私なんぞは子どもがいないので、いくつになっても自分が大人という自覚が持てず、困ったものです。
投稿: 山辺響 | 2013年7月29日 09:00
山辺響 さん:
子供が 3人もいても、同じようなものですよ ^^;)
投稿: tak | 2013年7月29日 19:55
バッグ 通販 ブランド
投稿: hermes リボン | 2013年8月 9日 11:49
helmes リボンさん:
ご苦労様です。
例によってリンク先を編集しました。
投稿: tak | 2013年8月 9日 14:13
tak-shonaiさん61才のお誕生日おめでとうございます。
ずいぶん遅くなって、今頃、言ってますが、ごめんなさいね。私もお盆でちょっとゆとりがあるので、ここを読ませて頂いて喜んでおります。まだ、私のブログには復帰できません。木も見ないし、森も見えないアホですね。涙涙涙・・・・
投稿: tokiko | 2013年8月15日 16:47
tokiko さん:
ありがとうございます。
ずいぶんお忙しいようですね。暑いので、体に気をつけてください。
投稿: tak | 2013年8月15日 18:18