まだ秋田にいるのだよ
昨日心配していたことが最悪の形になって、秋田にもう一泊することになってしまった。
秋田新幹線の指定席が、午前中の便は満席で、しかも自由席というものがないのだそうである。全席指定なのだ。で、昼の 2時過ぎの便を取ったら、何と午後からの便が台風のせいで運休になってしまったのだ。
で、結局のところ、明日になるまですべて運休となり、帰れなくなってしまったのである。まあ、明日は珍しくこれといった予定がないから、ゆっくりと帰ることにしよう。お休みなさい。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- タイムマシンに乗って、石切神社参拝と野崎参り(2023.03.16)
- 奈良公園の鹿の周りは、外国語が増えている(2023.03.15)
- 「アンテナショップ」というもの(2023.02.20)
- つくばの変化はスゴい(2023.02.18)
- 「飛び恥」なんてことまでは、思ってなかったが(2023.02.15)
コメント