今日はまた、気持ちのいい一日だった。夕方になっても夕立や雷がやってくることもなく、終日からりとしていた。
今日は午前中に仕事が入ったが、午後からは半日オフ。久しぶりのオフを、気持ちのいい屋外で過ごそうかと思ったが、疲れがたまっていたようで、ちょっと横になっただけですっかり眠りに落ちてしまった。
本当に何ヶ月ぶりかの昼寝で、目が覚めたら四時を過ぎたところだった。なんだか半日損したような気がしたが、まあ、体力回復に必要な眠りだったのだろう。
写真はつくばの県道を通ったときの、のんきな田舎の景色。
(写真をクリックすると、拡大表示されます)
コメント