The top of the Mount Fuji / Covered with white snow / A long way over the blue sky
昼頃には薄曇りになってしまったが、今朝は気持ちのいい晴天だった。朝から晴天というのは、先月十一日の体育の日以来だそうだ。
ただ、今日の晴天も予報によれば 「秋晴れというよりは冬晴れと考えた方がいい」 というようなものだそうだ。確かに、日影を歩くとかなり肌寒い。
それでも雲一つない青空というのは、久しぶりに見るとうれしいものである。出がけに遠くを見ると、冠雪した富士山の頂も見えたし。
(写真をクリックすると、拡大表示されます)
コメント