日は落ちて広き駐車場を横切れば風に吹かるる頬ゆるみたり
Walking across a parking lot / With soft cheeks / In the warm wind
常磐道の友部サービスエリアの建物、ディスプレイなどは、茨城県にはめずらしくこ洒落た感覚である。
昨年の秋に "Today's Crack" で書いたように、レストランのセルフサービスの呼び出しアナウンスにがっくりとくるところがあるが (参照)、それを除けば、ちょっとしたものだ。
写真は、レストランのカウンターの上のディスプレイ。なかなかのものだ。
今日は日が暮れてもそれほど冷え込まず、車を停めたところからレストランまでの道のりも、苦にはならなかった。
(写真をクリックすると、拡大表示されます)
| 固定リンク





コメント