« 箸先でたぐりてつける鴨汁に常陸の里の味を探らむ | トップページ | そこここに踊る阿呆の気配あり熱き風吹く徳島の夏 »
今日も常磐道の友部 SA に立ち寄った。もっとも、昨日とは反対の上り線側である。夕闇がせまり、明かりが灯り始めている。
今日は雨がかなり降った。昨日は都心に大変な雨が降ったようだが、今日は茨城県内でもずいぶん本格的に降った。
雨の香りの残る景色である。
2013年7月24日 夏の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夕闇の高速道の柔らかき灯りに雨の香り残れり:
コメント