« 太平の眠りとやらをむさぼりてみたしと思ふ長崎の海 | トップページ | 立葵移れる空にこの年の最後の花を咲かせゐるなり »
かなり秋らしい陽気になった。とはいえ、朝晩がとてもしのぎやすくなっただけで、実際には日中の気温は三十度近くになり、日向を歩けば汗ばむ。
こんな中で 「涼しくなったね」 などと挨拶をするのは、ある意味 「くやしい」 ものである。
2013年9月21日 秋の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸に入り汗ばみつつも涼しとふ挨拶するは口惜しきかな:
コメント