« 真白なるマーガレットの花のみの五輪いけられ玄関にあり | トップページ | 廃屋の忘れ去られし軒下にグリーンカーテン名残の朝顔 »
今日は二十二度ぐらいまで気温が上がり、案外暖かい日だった。空もきれいに晴れ渡り、気持ちがよかった。
写真は近所の岡堰の夕暮れ。ぽつりぽつりと灯りが点き、夕焼けの赤みとともに水面に映っている。
明日は五度ぐらい気温が下がって、肌寒いぐらいに感じるそうだ。季節は確実に進んでいる。
2013年11月 8日 秋の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 岡堰の彼方を染めて仄かなる夕焼けの色拾う川面よ:
コメント