« 特番と云ふほど土を巻き上ぐる春一番の日本列島 | トップページ | 背筋より春の体になりたれば寒の戻りも気にはならざり »
今日の日暮れ頃までは十分に暖かかったが、だんだんと冷え始めた。恒例の春一番直後の寒の戻りである。
明日は朝から冷たい雨模様になって、気温も十度を下回るという予報だ。この寒さが一段落したら、そろそろ本当の春になって、桜も咲き始めるのだろう。
2014年3月19日 春の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 春一番吹けば必ず訪るる寒の戻りを予報士は告ぐ:
コメント