« 我が宿の裏手の川は水かさを再びましてその色暗し | トップページ | 久々に汗をかきたる秋の日の夕暮れ空に浮かぶ三日月 »
夕方頃から急に気温が下がり、夜の九時頃には冷え冷えとしてきてしまったので、急遽オニオンスープで体を温めた。レトルトだが、最近いただいた創作ものの陶器でいただいたので、心も温まった。
明日は久しぶりに気温も上がるという。ここまで秋になってしまったんだから、もう無理に夏に戻らなくてもいいのだが。
2015年9月18日 秋の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 小夜更けてオニオンスープで暖を取る明日は夏日になるてふものの:
コメント