雨降りの路面に赤と銀色の車の灯り深く映れり

久しぶりに本格的な雨になった。昼前は辛うじてどんよりした曇り空ですんでいたのだが、夕方前には傘なしではすぐに濡れてしまうような降りになった。
水戸方面からの国道をクルマを飛ばして帰って来た。この雨は明日までは続かないという。
| 固定リンク

久しぶりに本格的な雨になった。昼前は辛うじてどんよりした曇り空ですんでいたのだが、夕方前には傘なしではすぐに濡れてしまうような降りになった。
水戸方面からの国道をクルマを飛ばして帰って来た。この雨は明日までは続かないという。
| 固定リンク
コメント