« コーヒーを淹れる真際に豆を挽き漂ふ香り楽しみにけり | トップページ | この年の初紫陽花の呼びたるか昼過ぎに雨降り始めたり »
最近のスズメは、少し人なつこくなったのだろうか。JR 駅のホームで、昼前に買ったレジ袋の底にあったパン屑を与えると、こんなに足元近くまで寄ってきた。
2018年5月12日 徒然の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 無造作にぽとりと落とすパン屑を足元に来て拾ふ雀よ:
コメント