南面の窓の網戸を這ひ廻る椿象の腹に見とれてをりき
今日の昼頃、私の仕事部屋の窓にしつらえてある網戸を、カメムシが這っていた。カメムシを背ではなく腹の側からまじまじと見たのは初めてで、じっと見入ってしまった。
とはいえ間違えて潰してしまうと臭くなってしまうので、最後は慎重にお引き取りいただいた。
| 固定リンク
今日の昼頃、私の仕事部屋の窓にしつらえてある網戸を、カメムシが這っていた。カメムシを背ではなく腹の側からまじまじと見たのは初めてで、じっと見入ってしまった。
とはいえ間違えて潰してしまうと臭くなってしまうので、最後は慎重にお引き取りいただいた。
| 固定リンク
コメント