昼過ぎに冷たき風の吹き止みて日没の色赤み増したり
先月末から何かと忙しく、二月の最初の二日間は広島への出張が入ってしまった。広島というところは、かなり遠く感じる。九州や北海道なら空路で行けるが、広島だと新幹線を利用することが多く、自宅から六時間ぐらいかかってしまう。
そんなわけで、今日は疲労回復の日としたかったが、結局のところ、朝からいろいろな用件があって、日が暮れてから自宅に戻ることになった。節分の日没は、まだまだ早い。
| 固定リンク
先月末から何かと忙しく、二月の最初の二日間は広島への出張が入ってしまった。広島というところは、かなり遠く感じる。九州や北海道なら空路で行けるが、広島だと新幹線を利用することが多く、自宅から六時間ぐらいかかってしまう。
そんなわけで、今日は疲労回復の日としたかったが、結局のところ、朝からいろいろな用件があって、日が暮れてから自宅に戻ることになった。節分の日没は、まだまだ早い。
| 固定リンク
コメント