« 台風の被害を綴るメール続くつくばの里は平穏なれど | トップページ | 台風を耐へて咲きゐるコスモスの最後の蜜を蜂は吸ひ飛ぶ »
台風の大雨のせいで川幅が広がったため、川岸の木々がきれいに水に映っている。この辺りは被害が最小限で済んだので、こんな呑気なことを言っていられるのがありがたい。
2019/10/15 22:12 秋の歌 | 固定リンク Tweet
ごきげんよう~ おはようほざいます~~! 入間川が氾濫ということをテレビが言ったので、 ちょっと心配していました。 でも、晴れ男のtak様ですから、大丈夫でしょうね・・とも それでも、土手のすぐ側のお住まいなので、少し心配。 でも、よかったです。 とにかく、おめでとうございました。
投稿: tokiko | 2019/10/17 06:49
tokiko さん:
ありがとうございます。何とか無事でした。
投稿: tak | 2019/10/25 23:00
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ごきげんよう~
おはようほざいます~~!
入間川が氾濫ということをテレビが言ったので、
ちょっと心配していました。
でも、晴れ男のtak様ですから、大丈夫でしょうね・・とも
それでも、土手のすぐ側のお住まいなので、少し心配。
でも、よかったです。
とにかく、おめでとうございました。
投稿: tokiko | 2019/10/17 06:49
tokiko さん:
ありがとうございます。何とか無事でした。
投稿: tak | 2019/10/25 23:00