« 午後五時の橋を行き交う自動車は全てライトを灯しゐるなり | トップページ | 夕暮れの冷たき風の吹く奥の紅く染まりて冬は来たれり »
関東は夜もかなり更けてからようやく雨が上がり、雲も晴れてきたようだ。明日は冷たい晴天になるらしい。
2019年11月28日 秋の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント