« 吹き荒れし春一番に散ることもなく満開の彼岸桜よ | トップページ | 見渡せば思ひのほかに頻繁に鯉の跳ねゐる春の小川よ »
今日は仕事で水戸方面に出かけた帰りに、筑波山に寄り道して帰ってきた。三連休の最終日とはいえ、新型コロナウイルス騒ぎの影響で道路は全然混まない。すいすいと通り抜けて帰ってきた。写真は筑波山直下からの下界の眺め。昨日までと違い、少しもやっている。
どこかでウグイスが鳴いている。
2020年3月22日 春の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント