« 雨上がり夕刻前の青空に勿体なしと思ふ身勝手 | トップページ | 雨となり日の暮れたれば冷え冷えと晩秋の気の広がり来たり »
朝から湿度の低い晴天で、日が暮れても月がきれいに望める。十八夜の月が、川面にくっきりと映り込んでいる。
2020年10月 6日 秋の歌 | 固定リンク Tweet
すすすすすばらしい~~~!!!!! こんな写真!! 月が川面に映っているなんて!! 現実にも出会ったことがありません!
投稿: tokiko | 2020年10月 7日 12時09分
tokiko さん:
我が家は、満月辺りの月が川面に映るのが見えるんです。ロケーションがいいんでしょうね。
投稿: tak | 2020年10月 9日 22時48分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
すすすすすばらしい~~~!!!!!
こんな写真!!
月が川面に映っているなんて!!
現実にも出会ったことがありません!
投稿: tokiko | 2020年10月 7日 12時09分
tokiko さん:
我が家は、満月辺りの月が川面に映るのが見えるんです。ロケーションがいいんでしょうね。
投稿: tak | 2020年10月 9日 22時48分