« 今朝方の筑波の地より目に見ゆる山腹までは真白なる富士 | トップページ | 冷え込みの少なき一夜明けたれば春一番のままの空なり »
関東地方で春一番が吹いたと発表された。1951年の統計開始以来、最も早い記録だそうだ。
確かに外を歩くとぽかぽかした陽気で、空を見ると春らしい形の雲が浮かんでいた。というわけで、今日は「春の歌」とさせていただく。また何度か「冬の歌」に戻ることがあるとは思うが。
2021年2月 4日 春の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント