« 花散りし木槿の枝の隙間よりまだ入り残る三日月の見ゆ | トップページ | 予報ほど大粒の雨降ることもなくセイタカアワダチソウも揺れざり »
朝から曇りで、時々小雨が降った。明日は一日中雨になるらしい。
気温的にはちょうど快適に感じられるほどの涼しさで、これが気持ちのいい青空とセットだったら文句ないのにと思ってしまった。
2021年10月12日 秋の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント