« 駅弁の深川めしを食したり二年あるいは三年ぶりに | トップページ | 木枯らしはやや収まれど川面には十五夜月の影ぞ揺れゐる »
大阪出張から帰って来た。写真は新大阪駅の新幹線ホームの窓から見える景色。ビルの谷間の奥に六甲の山々が見える。(蛍光管の灯りが映り込んでしまったのが残念だが)
今の季節、夕方に西から東に向かう新幹線に乗ると、日の暮れるのが加速度的に早い。出発してしばらくすると、見事に夜になってしまった。
2021年12月17日 旅の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント