« 夕方となりて冷たき雨止めど夜闇の奥に寒さは続く | トップページ | 駅弁の深川めしを食したり二年あるいは三年ぶりに »
昨日は凍えるほどの木枯らしだったが、今日は一転して暖かい陽射しの一日だった。ひクルマを運転していても、暖房を入れると暑すぎるほどになった。
明日は関西に出張である。
2021年12月15日 冬の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント