« 田の苗の狭くなりたる隙間には久方ぶりの青空映る | トップページ | 岡堰を控え川幅一杯に水を湛えて行く小貝川 »
夕方前からに PC に向かって仕事をするうちに寝落ちしてしまったようで、ふと気付くと外は日が暮れてしまっていた。
今週は裏の土手の雑草借りや庭木の剪定を始め、結構な体力仕事をこなしたので、ちょっと疲れが出てしまったようだ。まあ、来月で 70歳になるのだから、不思議じゃない。
周りの同年代の人に聞くと、体がだるくて疲れやすく、いつも寝不足気味な気がすると言っている。こうした症状を「梅雨だる」ということを初めて知った。私の場合はまだ軽度なようだが、本格的な梅雨に向かって少しは気をつけようと思う。
2022年6月10日 夏の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント