« 雨雲の垂れ込め遂に降り始む秋そのものの景色なれども | トップページ | 青空の広がりたれど汗だくにならぬは秋のありがたさかな »
今日は朝から晴れたり曇ったりの天気だったが、午後になるとカラッとした晴天になった。
裏の川にアオサギがきてじっと動かない。川面に波がないので、その姿が鏡のようにきれいに移っている。
2023年10月 2日 秋の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント