« 過ぎ去りし秋に追ひつくこともなく寒天のもと燃ゆる紅葉よ | トップページ | みちのくの地より戻れば夕焼けの季節外れに大きく紅し »
今日はクルマで福島県に出張。写真は白河のパーキングエリアにある「是よりみちのく」の碑。白河の関は、「みちのく」への入り口だった。
ただ、みちのくの 12月は、かなり暖かくて拍子抜けしてしまったのだが。
2023年12月 6日 旅の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント