« 冬空に十日目の月浮かびゐて明日クリスマスイブとぞいふる | トップページ | クリスマスの夕日の中で紫陽花は枯れて気高き木乃伊となりぬ »
今夜はクリスマス・イブだが、夫婦二人だけで暮らしていると特別なことをしようという気にはならない。LINE で 3人の娘たちから「メリークリスマス」の画像入りメッセージが届くのに、夫婦それぞれが返事を出すぐらいのものだ。
クリスマスで浮かれるよりも、この日を機に世界に平和をもたらそうという気運が高まってもらいたいと思ってしまう。
2023年12月24日 神霊の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント