« いくつもの朝露の粒土手に生ゆる段竹の葉に丸まりてあり | トップページ | 空曇り田の緑のみ濃くなれば季節を一つ損する如し »
常磐線の取手駅西口の整備が進んで来ている。駅前に入ってきたクルマは対面交通ではなく、みな一方通行で右回りする方式になったもののようだ。
まだ完成というわけではないようだが、前は何がどうなっているのかわからなかったバス乗り場が、だいぶわかりやすくなった。
2025年5月26日 街の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント