« 両側に原生林の広がれる隙間に見ゆる早春の空 | トップページ | 二メートル近く積もれる雪解けて車行き交ふ長岡の街 »
長岡に出張している。午後2時過ぎにつくばの地を発って上越新幹線に乗り、午後 6時過ぎに長岡に着いた。
さすが雪国。道路は除雪してあるが、駅前の広場にはしっかりと雪が積もっている。私は雪国生まれだが、最近は冬に故郷に行くことがないため、こんなに雪が積もっているのを見たのは久しぶりだ。
明日は晴れるようでありがたい。
2026年2月19日 旅の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント