« 陽は沈み勤め帰りの人の波それぞれの道に消えて行くなり | トップページ | 引かれたる水に曇れる空映し田植え始まる日を待つ筑波 »
昨日から仕事で千葉に出かけた。写真は、早朝の「高津小鳥の森」というところから見下ろした風景。鳥の声が綺麗に聞こえていた。
とにかく脱けるような青空で気持ちのいい一日だった。
2026年4月26日 春の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント