夕方の奈良公園の鹿たちに鹿せんべいを与ふ叶はず
Today's Crack の方にも書いたように(参照)、仕事で奈良に来ている。
奈良公園で、鹿たちに鹿せんべいを食べさせたかったのだが、ちょっと時間が遅すぎて(夕方 5時頃)、鹿せんべいは終わっちゃってるみたいだった。後で調べてみると、夕方は園内 2か所の鹿せんべい自動販売機で売っているらしいのだが、まったく気付かなかった。
そんなわけで、今日は何も食べさせずに、頭を撫でただけで終わってしまった。残念。
それにしても暑かった。天気予報に寄れば、明日は真夏日になってしまうらしい。
| 固定リンク





コメント