« 昼前の土砂降り過ぎて晴れ渡り満月昇る夕べとなりぬ | トップページ | 雲晴れて青空のぞく初夏の日に開ける薔薇の風に揺れゐる »
今日は仕事で千葉に行き、昼過ぎ頃に帰ってきた。写真は国道 16号線の帰路で、赤信号で停まった際に撮ったものである。
この部分だけは空いて気持ちが良かったが、あとはかなり混雑する場所が多かった。5連休の初日なので、仕方のないことなのだろう。
ちなみに気温は 26〜27℃ まで上がり、カラリとした初夏の暑さだったので、今日から「夏の歌」とさせていただく。
2026年5月 2日 夏の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント