« 高台の畑は曇れる空の下キャベツの出荷直前の色 | トップページ | 連休の初日の国道十六号走り戻りぬ青空のもと »
今朝は土砂降りで、所用があって 10時頃にクルマで出かけたときもかなりの降りだった。ところが帰路に入った午後 1時頃から天気は急速に回復し始め、2時過ぎには青空になってしまった。まるで別の日が来たような気がするほどの違いだった。
そして夜になるときれいな満月が昇った。明日は一日晴れて気温も上がり、夏日になるという。
2026年5月 1日 春の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント