« 夕方の奈良公園の鹿たちに鹿せんべいを与ふ叶はず | トップページ | 晴れ渡る夏空の元ぎゃあぎゃあと尾長の声の響き渡れリ »
奈良から戻ってきた。
日がとっぷり暮れて取手駅前発のバスに乗り込んで窓の外を見ると、本物の夜景と、窓ガラスに映り込んだいろいろな裏返しの電光表示が一緒くたになって、なんだか不思議な感覚になってしまう。
2026年5月16日 旅の歌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント